麻雀で負け続けるのは何がいけないの?

初めまして

毘沙門天です

皆さんは麻雀で麻雀で負け続ける理由はなんだと思いますか?

 

・友達同士でよく打つけど年間負け越し...

・フリーに通ってるけど3着4着が多い...

・爆発してツキ出しても長く持たない...

 

   なんでなんだろう???

 

って終わってから中々寝付けず悔しい思いをしてきた人は少なくないと思います。

 

 僕のブログでは【負けない麻雀】を打つためにはどうすればいいのかを書いて行こうと思います。

 

 僕自身小学校5年生で父から教わり中一には大人と卓を囲うようになり卒業してからは雀荘に通い本格的に賭け事としてやっていました。

 

 そんな中友達と囲うようになりいつの間にか30万も負けていることに気づき当時19の僕にはかなり絶望的でした。そこでいかに負けないように麻雀を打てるかを調べ雀鬼流の本などを読み漁り21の時に週3で打つ中月トータルで平均4万ほど勝てるようになりました。

それからは色んな人と麻雀をやり、友達に教えたりしながらフリーに行っては色んな人の麻雀を見て日々研究してます。

 

 そんな僕が経験と分析して出した【負けない麻雀】をこれからブログに書いて行こうと思います。

 

 麻雀好きだけど勝てない!運悪い!自分は悪くないのになぜか負けていく!

 

                    と思う方は是非次回も読んで欲しいと思います。